4月15~16日、横浜・鎌倉を巡るファンミーティングバスツアーを開催!【第三回/関東初開催】

昨年、20周年を記念してお客様の声から生まれた大人気企画『ファンミーティングバスツアー』♡

たくさんのご好評のお声をいただき、この度、第三回の開催が決定しました!

2月20日(月)から一般予約が開始されていて、2月28日(火)までにご予約いただいたお客様には、特典としてaxes femmeメンバーズ 3000ポイントをプレゼント♡

今回は、ファンミーティングバスツアーの詳細から、人気スタッフ「maki」と「あおい」からのコメント、第二回にご参加いただいたお客様のご感想まで、ファンミーティングバスツアーの魅力をたっぷりとお伝えします♪

〜ファンミーティングバスツアーのhistory〜

始まりはaxes femme VIP ROOMにて…

世の中が少し落ち着いたら、ファム友さんとお出かけして想い出を作りたい!お気に入りの服を着て集まれる場所が欲しい!いつも見ている、a.カフェや福井のファミリーセールに行ってみたい!

などなど、お客様から素敵なご意見をいただき、ファンミーティングバスツアーが実現いたしました。

axes femmeを通じて、ファンの皆様同士や、私たちブランドのつながりが広がりますように。そんな想いを込めてお届けします。

第三回ファンミーティングバスツアーの詳細

大注目の第三回ファンミーティングバスツアーは、4月15日(土)~16日(日)に関東で初開催♪

風情ある古都 「鎌倉」、異国情緒あふれる港町「横浜」を回るツアーとなっております!

第三回ファンミーティングバスツアー1日目

1日目は、古都「鎌倉」にて、鶴岡八幡宮や参道をお散歩!

ぽかぽか陽気の春を満喫していただきます♪

そしてそして、ディナーはなんと、横浜中華街の本格中華料理コース♡

中華料理全9品に飲み放題付きのコースが、参加料金に含まれています!

もちろん、社長と人気スタッフも参加!大抽選会も開催するので、お楽しみに♪

さらに、お客様にご宿泊いただくホテルは、桜木町駅に隣接している「桜木町ワシントンホテル」!

横浜の美しいイルミネーションで夜もお楽しみいただきながら、アクセスも便利な人気のホテルで、のんびりとお過ごしくださいませ。

第三回ファンミーティングバスツアー2日目

2日目は、異国情緒あふれる港町「よこはま」を満喫していただきます♪

象の鼻パークや赤レンガ倉庫など、よこはまの超人気スポットをみなさんで楽しみましょう♡

よこはまを楽しんだ後は、axes femme LAB銀座へ。

ツアー参加者限定スペシャルイベント「参加者限定ファミリーセール」にご参加いただけます!

今回も大充実のファンミーティングバスツアー、たくさんのご参加お待ちしております♪

【第三回ファンミーティングバスツアーの日程】

2023年4月15日(土)~16日(日)
集合:羽田空港(12:00)、新横浜駅(12:40)、横浜駅(13:20)

*ご都合の良い場所からバスにご乗車いただけます        

*なお、ご乗車人数によってはご希望の乗車場所が変更になる場合もございます。

【第三回ファンミーティングバスツアーの参加料金】

お一人様 33,000円(税込)

多数のご予約を頂いており、残席も限られているので、参加したいお客様はお早めにご予約ください♪

人気スタッフ「maki」と「あおい」から、ファンミーティングバスツアーが気になっているお客様へのメッセージ♡

〜femmenect maki〜

maki

ファンミーティングツアーは、axes femmeが好きな皆様が集まって楽しくお話しできる場だと思います!

「ファン同士でつながりたいけど、どうやってつながったらいいかわからない…」という方も、ファンの皆様同士で ”同じ好き” を共有することで、自然とお話も弾むこと間違いなしです!

お友達同士でのご参加はもちろん、お一人様でのご参加でもお楽しみいただけると思います♪

また、フォトスポットなども巡るので、お気に入りのコーディネートで参加していただき、写真を撮影して思い出に残すのもおすすめです︎!

社長やスタッフとの交流も、お店とは違うゆっくりとした時間の中で行なっていただけるので、いつもと違う雰囲気でお楽しみいただけます!

〜femmenect あおい〜

あおい

第二回のバスツアーに参加させていただいたのですが、参加してくださったお客様同士が、最初は初対面で緊張やどきどきがありながらも、axes femmeが好きな人同士ということでお話が弾んで、気付けばすごく仲良しになっておられました。

ツアー後も、「住む地域は違ってもSNSで繋がって、ファム友さんになった!」という方がいっぱいで嬉しいです。

お一人様でのご参加で不安な方でも楽しんで頂けると思うので、ぜひ参加してみてほしいです!

第二回ファンミーティングバスツアーにご参加いただいたお客様のご感想(一部抜粋)

あおい

福井では会社見学やお仕事体験ができたり、バス内で限定映像が見れたりなど、axes femmeのことをより深く知れるツアーになりました♡

〜M.Mさん〜

めちゃめちゃ楽しかったです︕

「3万円じゃ⾚字ですよね!?」と思うくらい、ツアー内容が盛りだくさんでした!

福井に⾏ったことなかったのであまりイメージが湧かなかったのですが、レインボーラインが綺麗でとっても感動しました︕そのあと個⼈で東尋坊にも⾏きましたが、すごくてビビりました。福井県が国宝って感じです。

あと、アフタヌーンティーめっちゃ好きなので、a.cafeで⾷べられてとても嬉しかったです♪

〜I.Hさん〜

第一回の時から⾏きたいと思いつつも、家族の予定が分からなかったので申し込みをできずにいましたが、第二回は直前の二次募集があったので、参加しやすかったです。

ツアーは社⻑さんをはじめ、axes femmeスタッフの皆さんや、地元企業さんのおもてなしがすごくて、充実感でいっぱいでした!

axes femmeファン同⼠の交流もあって本当に楽しかったし、⼤満⾜です。

〜N.Yさん〜

今回初めて参加しました!2⽇間では⾜りないくらい、盛りだくさんのツアーでした。

抽選会もあって、盛り上がって楽しかったです。⼀⼈での参加で、初めての場所ばかりで⼾惑いましたが、1⽇⽬の夜には⼆次会にもお誘いいただき、たくさんのファム友さんと繋がることができました。

2⽇⽬はアフタヌーンティーを楽しんで、その後はお買い物の時間もたっぷりあったので満喫できました。帰りの電⾞の時間が決まっていたので、少し名残惜しくなりながら帰りました。

〜M.Rさん〜

1回⽬、2回⽬と参加させて頂きましたが、何回⾏っても楽しくて。新しくつながった⽅もおられます。

また3回⽬、4回⽬と続いてくれることを願います。

〜H.Aさん〜

手書きのメッセージカードとサプライズプレゼントに感動!福井の観光名所巡り楽しい!フランス料理とアフタヌーンティー最⾼!美しい集合写真をもらえて嬉しい!スタッフによるバスガイドも楽しい!

などなど、総合的に⼤満⾜でした。

社⻑との触れ合いも貴重です。さらに、福井の名産品の試⾷試飲ができたり、割引券をもらえたり、福井を満喫できました!⼼温まる最⾼のファンサービスに感動しました。ありがとうございました。

〜S.Aさん〜

このような素晴らしいツアーを開催してくださり、本当にありがとうございます。2⽇間、とても楽しく、幸せな時間を過ごすことができました。

あおいちゃんのバスガイドという、普段⾒ることのできない貴重な姿を拝めたことや、終始楽しんで頂こう、喜んで頂こうと尽⼒して頂いている市村さんやレモンお兄さん、社⻑始め、関わったスタッフ皆さんに感動しきりでした。

特に2⽇⽬は、axes femmeにどっぷり浸かれるa.cafeに行って、幸せいっぱいでした。3万円で良かったの?と思うぐらい、充実した内容でした。社⻑やあおいちゃんと⾊々話せたことも含め、全てにおいて⼤⼤⼤満⾜のツアーでした。次回まったく同じ内容でも参加したいと思っています。またa.cafeに⾏きたいです︕︕