店舗では手に入らないWeb限定アイテムが続々とリリース♡【axes femme & POETIQUE】

axes femmeとPOETIQUEから、オンラインショップでしかゲットできない「Web限定アイテム」が多数リリース!

今回は、これからの時期にぴったりのWeb限定アイテムを、人気スタッフのコーデでご紹介♡

Web限定なので、見逃している方も多いはず! 店舗受け取りも可能なので、ぜひ利用してみて♩

ロマンティックローズ柄スカート【axes femme】

ロマンティックなローズブーケをプリントしたミドル丈スカートコーデ。

ブラウスとスカートの色を合わせて華やかな装いに。

スカートは、フロントのレースアップがポイント。

自然と広がるフレア感が女性らしいシルエットを生み出します。

レース切替カットワンピース【axes femme style】

レース切替カットワンピース ¥9,350(税込)
カラー : カーキ / 黒

QVCでご紹介させて頂いた、axes femme style のワンピースです!

本当に肌触りが良く、ストンと落ちたシルエットがスタイルを良く魅せてくれるアイテムです!

淡いカーキ色で重く見せないのもポイント!

前ボタンは全部開けることができるので、ちょっとした羽織にもなります!

ワンピースとしても羽織としても使えるアイテム◎ シワになりにくい素材も嬉しいです◎◎

誕生石モチーフゴムベルト【axes femme】

有明ガーデン
STAFF STAR M a i 🐿
149cm

夏カタログ掲載アイテムのバッグは、繊細な装飾パーツをあしらったオリエンタル風デザインで、ボディカラーによってパーツとビーズの配色が違うのでカラーにより雰囲気が変わるのも◎

誕生石ゴムベルトも着けております!

axesfemme本部
Rocoちゃん
154cm

誕生石ゴムベルトのDグリーン着用。

深みのある色とゆれる雫がエレガンス要素を引き立たせます。

1年かけてお送りする特別な誕生石ゴムベルト是非ご覧ください✨

フラワー雑材ハット【axes femme】

大人気レースガウンとグラデーションのスカートコーデに、これからの季節にぴったりのお帽子を合わせました。

お花がたくさんの帽子はコーディネートのアクセントになってくれること間違いなし◎

ボウタイのブラウスと色味のトーンも揃えてトータルコーディネートをお楽しみいただけます。レースの透け感を楽しめるアイテムたちは夏まで使えます。

4段切り替えのティアードデザインが上品なシルエットを作り上げる総レースワンピース。

裏地のないレースのケープデザインが肩から二の腕にかかり、クラシカルなデザインながら涼しい着心地です。

裾の配色がポイントのシンプルなワンピース。

フロントボタンで着脱楽ちん♪

首元や袖口がゆったりしており、締め付け感なくお召頂けます。

サラッとした素材で、1枚でコーデが完成◎ 1枚あると便利です!