QVCテレビショッピングの生放送に、人気スタッフ・ひー様が出演しました!【本番前オフショット掲載】

4月16日(日)に生放送されたQVCテレビショッピングに、axes femmeの大人気スタッフ・ひー様が出演しました!

生放送のプレゼンターに現役の販売員が抜擢され、axes femmeの新しいアイテムの魅力を多くの方にお届けする…axes femmeが通販番組とともに取り組む、新しい試みとなりました。

今回は、QVCテレビショッピングの生放送に臨むひー様のオフショットとともに、番組内で紹介された「axes femme style」のおすすめアイテムをご紹介します!

QVCテレビショッピングとは?

QVC本社前

QVCは、24時間テレビショッピングを放送する専門チャンネル。

日本以外でも、アメリカ、イギリス、ドイツ、イタリア、中国でも放送している最大手のテレビショッピング番組です。

axes femme・ひー様の2回目の出演回は、2023年4月16日(日)のお昼12時から生放送されました♡

▽前回のQVC出演の裏話はこちら▽

QVCでは、axes femmeのどんなアイテムが手に入るの?

QVCは昨年9月に続き、2回目の放送に。ひー様も2回目の出演となりました。

そして、QVCで手に入るのは、「axes femme style」の最新アイテム。

axes femme style

axes femmeのベーシックアイテムをお悩みやニーズに合わせてお選びいただける特別なライン。

「axes femme style」では、axes femmeのヨーロピアンビンテージの雰囲気を残しつつ、axes femmeでは買えないS~XXLまでの5サイズ展開のアイテムを展開!

カットソー・ブラウス・ワンピース・スカート等、axes femmeでもなじみのあるアイテムをラインナップしています。

QVCのプレゼンターにひーさまが抜擢された理由

QVCのお客様は、axes femmeにとって新しい層の方々でした。

スタイリング活動で人気のあるスタッフの中でも、落ち着いた大人のaxes femmeの着こなしに定評があり、愛されるキャラクターを持っているひー様がプレゼンターとして最適ではないかという理由で、QVCのプレゼンターに大抜擢!

ひー様の落ち着いた進行は、ブランドのファンの皆様はもちろん、QVCのナビゲーターの方からも好感を頂いています。

ひー様の各種SNS

Instagram|@axes_staff_hiisama

ひー様のSTAFF STYLINGはこちら

本番を終えたひー様から、読者の方へのメッセージ♡

ひー様

今回、QVC2回目のご紹介の場に出させていただきました。

応援のメッセージなど、本当にありがとうございます!それに支えられ、包まれて、挑むことができました!

いつも緊張が顔に出てしまって、『画面越しで緊張がうつってきた』と言われるくらい隠せないのですが、それでも出続けれるのは、やっぱり画面越しでも皆様に、そしてまだaxes femmeのことを知らない方々に伝えていきたいからです!

これからも、呼んで頂けるうちは、全力で頑張ります!!

さらに素敵なアイテムが増えますので、楽しみにしていてくださいませ!

axes femme style、おすすめのアイテムをピックアップ♡【WEB限定】

ひー様

axes femmeならではの、さりげないレース使いやバラモチーフのアクセントはもちろん、長く使って頂きたいという思いで素材にもしっかりこだわっております。

axes femme『芯のある女性』に相応しく、ずっとずっと身につけていられるアイテム達です。

そして、axes femmeのこだわりとして『重ね着』がありますが、重ね着しあう物によって可愛くも、綺麗にも、COOLにも持っていける。それこそが重ね着の意味だと思っています。

その重ね着をしやすい、映えるアイテムたちをぜひチェックしていただきたいです!

スタンド襟小花柄ワンピース

axes femmeオリジナルの繊細な小花柄のワンピース♡

小花はaxes femmeらしいミニサイズの薔薇にしっかりと陰影が付いていて、カジュアルになりがちな小花柄でもエレガントさを忘れないデザインです。

そして、axes femme styleならではのこだわりは着やすさです。首元にはギャザーを寄せてゆとりを持たせているので窮屈さを感じにくく、ふんわりとしたパフスリーブは5分丈で、腕まわりを優しくカバーします。

かわいらしさのある大人フェミニンカジュアルを叶えてくれるワンピースとなっております。

アイテムの注目ポイント♡

☑首元はスタンドカラーですっきりとさせつつ、フリルをあしらってフェミニンな印象も忘れずに♡

☑ウエストはぐるりとゴムシャーリングになっており、程よいフィット感で楽な着心地♪

☑程良い厚みとハリがあり、シワになりにくい素材を使用しているのも嬉しいポイント!

レース×チュールキャミワンピ

繊細なレースとチュールを贅沢に使用したキャミワンピース♡

キャミタイプはコーディネートの幅が広く、ノースリーブのインナーにも袖ありのインナーにも合わせられるのが魅力です。

フロント部分はレースが目立つように下地のサテン生地のカラーを明るめにし、スカート部分との濃淡の色差を付けたことでお顔映えも良く、メリハリの効いた見え方に!

QVCで販売中の、バラモチーフリブプルオーバー総レースフレアーガウンを合わせた、axes femmeらしいスタイリングがおすすめです。

アイテムの注目ポイント♡

☑縦ラインを意識した切り替えで、シルエットをすっきり見せ!

☑背中とウエストはゴム仕様で優しくフィットし、着心地も良好♪

☑肩紐はアジャスターで調節可能!

レース切替カットワンピース

リラックス感のあるスキッパーデザインのカットワンピース♡

切り替えや裾にたっぷりギャザーを寄せて、ゆとりがありながらもすとんと落ち感があるワンピースは、オトナのaxes femmeコーデには欠かせないアイテムに。

程良く広がるデザインなので、パンツと合わせてカジュアルスタイル、レーススカートなどと合わせてフェミニンスタイルなど、表情の違いを楽しめるアイテムとなっております。

アイテムの注目ポイント♡

☑前はボタンで全て開ける事ができるので、羽織としても着られます♪

☑華奢なラインを引き立てるはしごレースもポイント!

ローズブーケ柄ミディスカート

axes femmeオリジナルのローズブーケ柄が華やかなミディ丈スカート♡

絵画を思わせる立体感のある深い陰影に、ぼかしを加えることでヴィンテージ感漂う仕上がりに。

たっぷりとギャザーを寄せたフレアーに、裾は2段フリルで程よくボリュームをつけ、着用したときのシルエットと足のラインをより美しく見せてくれる控えめなフィッシュテールデザインを採用しました。

QVCにて販売中のフリルスタンドブラウスを合わせた、王道axes femmeの2ピーススタイリングがおすすめ!

アイテムの注目ポイント♡

☑ウエストの後ろ半分はゴム仕様で、中のゴムには等間隔でボタンホールが開いたアジャスターゴムを使用しているので、お好きなシルエットに調整頂くことが可能!

☑表面感のあるさらりとした肌当たりの生地を使用!夏のエレガントスタイルにおすすめの一着に♡