日本一を目指すアイドルグループ「リアルピース」× axes femmeがコラボ!LIVE&初めてのランウェイは、どうだった?

3月19日(日)、ラゾーナ川崎のルーファー広場にて人気YouTuber&TikTokerアイドル・リアルピースさんとaxes femmeのコラボイベントが開催されました!

リアルピースさんは2回のLIVEに加え、その間に開催されたファッションショーにも特別ゲストとして参加!

AXES-Xの新作を身にまとい、ランウェイを大いに盛り上げてくださいました!

今回のmy axesでは、ファッションショー終了後のリアルピースさんに直撃!今回のコラボイベントについて&お召しになったAXES-Xのファッションについて、お聞きしました!

ラゾーナ川崎のルーファー広場でLIVE&ファッションショーを開催!【リアルピース × axes femme】

(画像左より)かちょー・こーた・かずぅ・なお・こぺ

リアルピース プロフィール

かちょー・こーた・かずぅ・なお・こぺからなる5人組のアイドルグループ。2020年9月1日、メンバーはかずぅ1人、フォロワー0人から始まり、一人ひとり仲間を集めて今に至る。曲作り、企画系、挑戦系、歌ってみた、検証系など…動画内での出来ごとは一切ヤラセなし。リアルを届け続ける姿に人気が高まっている。2023年2月にYouTubeチャンネル登録者30万人を突破、次なる目標は100万人!

Interview|リアルピース登場! AXES-Xのお洋服はどうですか?

myaxes編集部

まずは自己紹介をお願いいたします!

かずぅ

はい!僕たちはYouTubeとTikTokeで活動しているアイドルグループ「リアルピース」です!

リアル版『ONE PIECE』のようなイメージで、最初は僕1人で活動を始め、一人ひとりメンバーを集めていき、今の5人になりました。

SNSとリアルなイベントを掛け合わせながら、日本一のアイドルを目指しています!

myaxes編集部

ありがとうございます! axes femmeも日本各地でイベントを行い、お客様にワクワク・ドキドキを届けたい! という想いを持ったブランドなので、みなさまとの親和性があるのではと、今日を楽しみにしておりました!

今回のaxes femmeとのコラボは、どのように始まったのでしょうか?

かずぅ

実は今回2回目のコラボなのですが、2022年12月にアリオ橋本でのイベントでご一緒させていただいたことがきっかけです。

その時に、自分たちが好きなコーディネートをステージ上でご紹介させてもらったのですが、デザインが凝っているのにお値段がお手頃なことにびっくりしました!

myaxes編集部

紹介してくださるファッションについて、そこまで学んでくださっているんですね!

かずぅ

僕は特別詳しいわけではないのですが、メンバーのこぺとなおがファッションは詳しいです!

myaxes編集部

お二人から見ると、AXES-Xはどのようなブランドに見えますか?

こぺ

ナチュラルに着られるお洋服だなと思いました。決め決めというよりは優しい・可愛いイメージ。

なお

まさしくだよね。めちゃくちゃおしゃれなのに、気取ってないおしゃれ。

「決めてるぜ俺!」という感じではなくて、余裕のあるおしゃれ・品のあるおしゃれが叶う。どこに着て行っても困らない服ばかりだなと思いました。

かずぅ

着やすいよね。そして可愛い!

myaxes編集部

かずぅさんとこーたさんはいちご柄シャツを色違いでお召しですね。

かずぅ

普段総柄のアイテムってほとんど着ないんだけど、これ、似合ってるよね?

一同

うん、似合ってる(笑)。

こーた

色もそれぞれ、自分たちにぴったり!

かずぅ

ダボダボしてるシルエットが好きなので、ビッグサイズなところもかわいいです!

なお

コーディネートによってかっこよくも可愛くも着られそうだよね。

会場には、メンバーと同じファッションをその場で購入し着用するファンの方々も♪

myaxes編集部

AXES-Xはユニセックスのアイテムが多いので、ペアルックも楽しめそうですよね。

かちょー

ペアルック、いい!

かずぅ

こーたとのペアルック、どう?

かちょー

…地元のワルだね(笑)。

こーた

それ俺らの雰囲気だよね?(笑)

こぺ

着る人と着方で印象が変わりそうなアイテムだよね。柔軟なイメージというか、誰でも自由に着られるデザインだなって思った。

myaxes編集部

スーツの御三方も決まってますね!こぺさんはメンバーカラーでもあるグリーンを着こなしていらして。

こぺ

珍しいアイテムが好きなので、このコーディネートは嬉しいですね。普段はモノトーンが多いので、新鮮です。

かちょー

いちご柄のシャツはもちろん、スーツもこう見えてめっちゃ動きやすいんですよ!肩もめっちゃ上がるし、この後このコーディネートでライブするのが楽しみです!

リアルピースはじめてのランウェイは、「大成功!?」

myaxes編集部

スーツの御三方も決まってますね!こぺさんはメンバーカラーでもあるグリーンを着こなしていらして。

こーた

完璧でしたね。この上ない完璧具合でした。

かちょー

どの口が言う(笑)。

かずぅ

(めっちゃこけた)って書いておいてください。

こーた

レッドカーペットぐっちゃぐちゃにしてしまいました…(笑)。

なお

出た瞬間ね(笑)。

かずぅ

かっこよく出ようぜ!よし行くぞ!って気合い入りすぎて、走り出した瞬間にレッドカーペットベローン!って(笑)。

で、自分たちで直して。

かちょー

前に出てバク宙したらまたぐちゃぐちゃになって、直して(笑)。

なお

本音は、かっこよく決めたかったんだよね。

いつもおちゃらけた感じだから、今日は決めようぜって言ってたんだけど…

こーた

結果、僕ららしくなっちゃいました(笑)。

こぺ

真剣にやったのに、こうなっちゃったっていうね(笑)。

myaxes編集部

これが第一章ですから、これからのファッションショーにも注目ですね!(笑)

それでは、今後の目標を教えてください!

かずぅ

YouTubeやTikTok、SNSを中心に活動しながら、日本一のグループになることを目指して活動していきます!

今の具体的な目標は、フォロワー100万人。これを達成したらまた新たな目標を掲げて、日本一を目指していきます!

これからも楽しい発信を続けていくので、ぜひYouTubeやTikTokをチェックしていただけると嬉しいです♪

リアルピースを初めて見るなら!?おすすめはこちらのMV!

ぜひ、チャンネル登録もしてみてくださいね♪

YouTube:リアルピース 

TikTok: @kazu22yasuda

4月11日(火)豊洲PIT「リアルピース 2ndワンマンライブ『~新天地~』」開催!その他、今後の活動は公式HPをチェック!

リアルピースの今後の活動が気になる方必見!

4月以降も定期ライブやショッピングモールでのフリーライブなどを精力的に行っていくようです♪ そして、4/11(火)には、ワンマンライブも予定しているとのこと!

詳細は、リアルピースの公式HPをチェック♪

axes femme online shopにもリアルピースが登場!
メンバーの着用アイテムはこちら!

かずぅさん&こーたさん着用アイテム

こぺさん&かちょーさん&なおさん着用アイテム