2024年も、axes femmeは、”ワクワクドキドキ”つながる社会を目指します!

令和6年1月1日に起きました能登半島地震によって被災された皆様に

心からお見舞い申し上げます。

一日も早く、平穏な日々が訪れますことを祈念しております。

株式会社IGA 社員一同

新年、明けましておめでとうございます。

2024年のmy axesは、IGARASHI-KUN・もとい「五十嵐光源氏きみまろ」氏の新年の抱負からスタート!

本年も、ますます「ワクワクドキドキつながる社会を実現する」という会社の目標に向けて邁進してまいります!

変わらぬ軸は、「ファッションの力で誰もが楽しく!
2024年はさらに深く「つながろう」

axes femmeは、幅広いレーベル・幅広いデザインによって、お子様から大人の方、さまざまな体型の方、性別国籍関係なく、「自分らしさを表現するワクワクドキドキ」を発信してまいりました。

その軸は会社として大きく変えることはありません。

加えて2024年は、「リアルの強化」をテーマとしていきます。

店舗のリニューアル
✅ 新店舗の出店
✅ オンラインでのつながり

✅ リアルイベントでのつながり

2023年に引き続き、あらゆる接点に置いて、新たなワクワクを創出してまいります。

ぜひ、ご期待ください!

AXES-Xは、より「和」の文化を世界へ

2022年9月にaxes femme創業の地である福井県越前市にて行われた、ダイバーシティーファッションショーでの様子。「紫式部」をテーマにしたお洋服をコラボ制作。

株式会社IGAの創業の地・福井県越前市は、2024年に大河ドラマとなる紫式部ゆかりの地。

これまでも地元の高校生とコラボをして「和」や「紫式部」をテーマとした商品づくり、またそれらを着用したファッションショーの開催などを行ってまいりました。

2023年10月に越前市で行われた大型イベント「Your Stage(ユアステージ)」でも、和をテーマにしたステージが登場。

「YourStage」では、地歌舞(日本舞踊)をお披露目。世界でも活躍する舞踊家 古澤侑峯さんと共演したことが、日本文化を学び発信していくきっかけに。

こういったつながりを受け、2024年・ユニセックスブランド AXES-Xは、「和」をテーマにした商品ラインナップを強化します。

和の文化を、axes femmeを通じて世界へ届けたい。

そのような想いを持って発信してまいりますので、IGARASHI-KUN改め「五十嵐光源氏きみまろ」の今後にご注目くださいませ。

ワクワクドキドキを生み、感動へとつなげる

「誰しもが誰かの脇役ではなく、主役はあなただよ!」という想いを込め福井県越前市で開催された「Your Stage」(2023年10月開催)

株式会社IGAそしてaxes femmeは、お客様みなさまが今年1年ワクワクドキドキできるように、

そして、スタッフたちも楽しんでワクワクドキドキできるように努めてまいります。

辰にのり、天高く登っていきましょう。今年も1年間、よろしくお願いいたします!

\2024年の抱負は、公式YouTubeでも公開!/

※本編は2023年12月22日に撮影されたものです

\ワクワクドキドキをaxes femmeと一緒に作ろう!/

アンバサダー

「axes femme を身にまとうことで憧れの自分になれる」
そんなワクワクドキドキが詰まった特別な毎日を
たくさんの人に広げ、繋げていけるように
あなたもaxes femme アンバサダーになりませんか?